News

新着情報

  1. HOME
  2. NEWS
  3. インフォメーション
  4. 嬉し報告Vol12『昇格&自己ベスト更新』

嬉し報告Vol12『昇格&自己ベスト更新』

この度、セールスセコンド事業
クライアントである高橋駿太さんが
昇格&営業成績自己ベスト更新を
達成されたとの事でお祝いをしてきました!

この祝勝会がセールセコンドの
仕事の何よりもの醍醐味!

高橋さんの売上は
セールセコンドサービスを
受け始めた当時と比べると
4.5倍に!

更に今Qの営業成績も
絶好調との事!

高橋さんは日々の
営業の中で感じる
焦りや悔しさを健全な
向上心に変えながら、

疑問や悩みが出た時は
すぐにセコンドに問合せ
解消しながら、愚直に
トレーニングされていました。

その結果、成果という
花が咲いた事を本当に
心から嬉しく思います!

また今回は高橋さんからは
下記のコメントも届きました。
=============================
当時は深い闇を抱えた、
変にプライドだけはあるような、
扱いづらいやつだったと思いますが、
今振り返ると決断し、本当に
大きく変われたと思います。

そのきっかけを与えてくれたのは、
良太さんだったと思います。
次のステージでも活躍して見せます!
=============================

嬉しいコメントですね!^^

人と比べるのではなく、
理想の自分と比べる事で
現在地から確実にレベルを
上げていく事の大切さ

を改めて高橋さんの姿から
我々も学ばせて頂きました!

次回はどのクライアントと
お祝いができるか楽しみ
にしております(^_-)-☆

株式会社Ishizueより